こちら5月2日の朝です。

妹の誕生日です。^_^

本日で50歳です。 感謝です。


さて、昨日は孫と一日中一緒でした!


朝から孫4と二人でした。

孫1のプリスクールの動物園へのフィールドトリップで、娘夫婦は上の3人を連れて参加。

4時間ちょっと、二人でした。

孫一人だと楽ですね。😊


その後ランチへ行って、

みんなでタイダイシャツを作りました!


こんな感じになりました!

気に入ってます🩷


で夕方は孫1の空手へ🥋


頑張ってます💪


最近仕事が忙しく感謝です!

ワックスにフェイシャルに忙しい!


先日は長女とキャンドルライト🕯️

コンサートへ🎵。 ビバルディの四季の

コンサートでした!


毎日バタバタで充実してます。

先週、マッサージとレイキ、シャクラ アジャストメントをやって貰ったんですが、

すごく調子が良く感謝です。

今週もあとちょっと!頑張っていきましょう🩷