本日、水曜日。

今朝は朝7:30に家を出て出勤。

ワックスのアポイントメントが最初で

次がワタシのVIPのお客様のフェイシャル。

今日からプライベートジェット✈️で

ニューヨーク🗽ファッションウィークに

参加されるので、気合い入れて

フェイシャル1時間20分頑張りました🩷


さて、昨日は孫1エズラのサッカー⚽️の試合へ

行ってきました。5歳児のチームなんで

可愛い🩷

ゲームの後、みんなでご飯食べに

行ってきました!




レストランとドームが一緒になっていて

ドームの中にはテニス🎾コート、

ピックルボールのコートなどなどあって

面白い場所でした。 料理もグッド👍





長男が日本に2週間行っておりましたが

今日、アメリカに🇺🇸帰ってきます。

こっちに帰ってくる時はいつも複雑で

寂しいのと、帰りたいが一緒で、

息子曰く、泣きたくなかったけど泣いた。

と言ってました。

大好きなジージ、バーバなのでね。。。


次女はまだ日本で、来週から日本語学校です。🇯🇵



ピラテスも頑張ってまーす!💪


旦那も出稼ぎが終わって、家におります。

おっさんなりに、色々と努力をしているのが

見えますんで、ワタシも仲良くするように

努力してます。😊

若い時は可愛かったのにねーーー。おっさん。😆


次女が日本へ行って5週間。

始めたのが食べ物の見直し。




毎日サラダ🥗食べてます。

お肌のため、健康のため。🩷


これも読んでます。

You are what you eat!

野菜ジュースにコンブチャに

アルコール減らして頑張ってます🩷