久しぶりにブログです。

というのが、1週間前ほどに携帯の

アップデートをしたら、、、

家に帰ると携帯のアプリが何も使えない!

という状況になり、次女は日本で

旦那はいないし、、で、昨日やっと

携帯のお店に行って、直ったと思ったら。。。

まだ直ってない!!😓


次女が日本へ行ってから1週間ちょっと。。


次女の部屋を大掃除🧹して。。。。

床が見えないほど汚かった部屋。。


Sageを炊いて、煙を次女の部屋にまいて

悪払い!🤣







食べ物も変えました。毎日サラダと🥗果物

オーガニックのチキンなどで

クリーン!

あと、今アルコール止めてます。

体、肌のために、アルコールやめたら

どう変化するか?!頑張ってます。


ピラテスも頑張ってます。💪

美しい50代を目指して頑張ってます。


次女は日本の美味しいものを満喫中のよう。

羨ましい!!


孫3、このゲートトレイナーがあると

歩けるんです。🩷

靴は特別な靴で、あとブレイスもしてます。

この嬉しそうな笑顔☺️


この生活変化で、お腹が少し凹んだ👍

アルコールですね。

アルコールはお腹が出る!!!

頑張ってノーアルコール生活続けます!


3歳の孫がこの写真撮ってくれました!

Have a wonderful week!!