本日はメモリアルデイで、お休みです。😊


良いお天気です。でも風が今日も強い💨

今朝も朝からヨガ🧘‍♀️

そしてピラテスのクラスにも行ってきました。


旦那はまだテキサスなので

静かでキレイな家をエンジョイしてます。

あのおっさんが帰ってきたら

汚くなるので。。。🤣




土曜日は息子と、トップガン見に行ってきました。

あれから36年も経ったとは。。。😂

年を感じます。

トムクルーズは59歳でもナイスボディ👍でした!!

それが一番の感想ですね。🤣



息子がビール🍺まで買ってくれて

とてもよい時間でした❤️




ベトナムの春巻きも買って

週末は次女と食べ放題😆

これ美味しいんです。パリパリで最高!




春雨サラダ、作りました。

誰も食べないので、一人で食べてます。



美味しいのに。。。。


孫たちは長い週末ということで

キャンプ⛺️に行ったり

お友達と遊んだりしているようです。




ミミは本を読んだり、韓国ドラマみたり

ゆっくりさせてもらってます❤️


さてと、、、のんびりします。

Have a wonderful week!

🌿