天気予報が当たって、昨日の夜から

Winter stormです。❄️




今朝はマイナス9度です。

今は、マイナス8度。

ワタシは昨日のうちに、今日のアポを

全部変更👍

こんな日は運転したくないです。

ので、家でのんびり😊


明日には道路も今日よりは

良い状態になっているはず。

なので、今日はテレビ見たり

本を読んだり。。。。






今日はこの本、読んでます。

そしてまた本を今日オーダー。

Amazonがあると、簡単に買えてしまって

それが良いのか悪いのか?🤣




外は寒いので、家の中にある

モニターで息子をチェック。

こんな雪の日も☃️仕事です。

風で雪が動いて、場所によっては

雪が50センチ以上ありますね〜。

それを息子は雪かきして、行きました。😊


ワタシと次女の車はガレージの中ですが

旦那と息子の車は外ですんで。

(旦那は今日はワタシのSUVで出てます。彼の車はスポーツカーなんで、雪の日はダメです👎)


雪の日は家での時間、エンジョイします。❤️