今日は6:30起きでヨガ🧘‍♀️

この1時間が、ワタシの一番好きな時間。😊

ゆっくりストレッチして、体はボキボキ

言ってます。🤣


月曜日は娘と孫、旦那で動物園へ🐘🦁


天気も良く、でも風がちょっとありましたが

楽しい時でした❤️


昨日、今日と仕事は忙しく、

今日も6:00まで仕事。

感謝です。


今朝、先週のかっちゃったよ靴が届きました。

ルンルンで、履いて仕事に来ました!



可愛い😍 ちょっと厚めのソールで

背が高くなった気分😊


明日は朝からマイクロブレイドします。

眉毛が、半分しかないので

ずっと誰が良いか、探していたんですが

やっと見つかりました❤️

ワタシのお客様で、看護婦さんなんですが

マイクロブレイディングもサイドジョブで

やっている子で、上手!!!

楽しみです。