逢えない時間が愛を枯らす | …とか。

…とか。

映画とかドラマとか音楽とか舞台とか日常とか。

…とか。-101215_162921.JPG

オイラは遠距離恋愛が無理なのでぃす。
逢えない時間に逢えない事が辛いのす。
逢いたいから逢いに行く事が出来ない。
それならばいっそ嫌いになってしまえ。
嫌いになったら逢いたくなくなります。
近くなったら近くなったで油断します。
いつでも逢えるという甘えが出現系す。
とある御方にプレゼント買いましたが、
とある御方のリリースした物が買えず。
それならばいっそ嫌いになってしまえ。
という事でオイラは一度に多数を愛す。
本命は決めないと決めているのですよ。
だからオイラも相手の本命じゃない系。
いつか本命と言える人は現われるのか。
それは多分いつまでたっても無理系す。