無能なおばさんです。現在、三歳年下のお馬鹿なおじさんと同棲しています


今朝は、お馬鹿なおじさんは現場が千葉なので4:50に出て行きました🚙。


昨日、お馬鹿なおじさんの家の玄関と脱衣所と食器棚の片付けをしたのですが、

お馬鹿なおじさんは、片付けられない人間なので、荒らしまくりなんです👀‼️


お馬鹿なおじさんは、ゴミは分別して毎朝キチンと捨てているのですが、

部屋を見渡すとか

ビジュアルを気にしないので、

部屋中に物が散乱し👀‼️足の踏み場がありません。4LDKですが一部屋は物置小屋になっていて、

他の部屋も服や物や郵送物が散乱しごちゃごちゃです。


しかし、綺麗に収納してしまうと探して荒らすか、また同じ物を買ってきてしまうので、

風水的に言うと、まさにお金の貯まらない家🏠です(-_-;)。


やはり物は少なめに、

必要なものがすぐ取り出せるようにしたいのですが、

おじさんは、全体を見渡せないのでごちゃごちゃです。


服も綺麗に畳んで収納すると、下から上にかき混ぜて、全部出してしまうので!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


かごに、仕事用の服‼️パンツ‼️靴下‼️部屋着‼️など、バーゲンみたいに畳まず振り分けておきます。

そのなかで毎朝ほじくって服を着ていきます(^^;


お馬鹿なおじさんは、発達障害があるんだと思います。

コミュ障だし、例え話とか冗談も通じないし、話を理解してない事が多いです(^o^;)。


とにかく純粋で嘘つけないし怒らないし優しいおじさんです。なので、一緒に生活するには、平和です✨💍✨。


私は週2しか今は働いてないので、

基本的に、私が毎日洗濯して取り込んで、お風呂掃除して沸かして夕飯を作って待っています。

でも、家事をやる決まりはないので体調不良だったり、やりたくない日は、黙っておじさんが炊事洗濯をやってくれます音符

家事はやりたくないならやらなくて良いと言われてますし、強要された事もないので、気まぐれで家事をしている私です。


でも、お馬鹿なおじさんは、

毎日、「ありがとう❤️」「感謝してます🖤」と、

言葉に出してくれますし、

LINEでもありがとうを送ってきてくれます。


私も、そんなお馬鹿なおじさんに感謝です。