47歳の無能なおばさんです。

親の遺産と相続した負の遺産もあります。障害者年金2級、


今の所は実生活に影響はありませんが難病も抱えています。


4年前に3歳年下のお馬鹿なおじさんと出逢い適度に働きながら半同棲をしていますが、2024年春には自宅を手放し一緒になる予定です。

持病があるのにも関わらず私を受け入れてくれたお馬鹿なおじさんに感謝です。

いつまでお互い元気で一緒にいられるか

分からないけど、

毎日、小さな幸せ感じていきたいです。


そんな、


無能なおばさんとお馬鹿なおじさんの平凡なのんびりな日々を綴っています。



無能なおばさんは、

若い頃に軽くキャンギャル(古い言い回し?w)をやっていたり、


港区に長く住んでいたので、

割と派手な生活を送っていました。

今のような港区女子みたいな言葉はなかったけど、周りは港区のお金持ちばかりだし、

毎日が合コンやらパーティーやら飲み会でした。今日は誰とやろうかな状態でした。


が、30歳前半で訳あって

全てを捨てて湘南の実家に帰り

苦労に苦労に重ねて

天涯孤独の身になり、友人知人も居ないし、遊ぶ場所もないし、


一度、40くらいの時に、港区に戻るのですが、

都内の仲間はセレブになったり、結婚して田舎に帰ってしまい、

無能なおばさんで港区住んでも誰も

相手にしないし、


住んでる意味がないなと余計に孤独が増し、

湘南に帰り



数年、誰とも会わず

楽しくもなく、

孤独に暮らしていました。


過去に散々遊びすぎたので、遊びに興味がなくなりました。



なので5年くらい前から婚活パーティー行ったり、婚活アプリを始めましたが、若い頃、

散々お金持ちの男性ばかりと遊んでいたので、自分の市場価値の無さを痛感する無惨な出逢いばかりでした😭




アプリは1000以上いいねが来ましたが、いいね数と良縁は比例しない。



独身ワインパーティーに行っても30代からは相手にすらされない😭

同世代は若いおなごを求めている。おばさんの需要0。


ヒルトンやベイコートのスイートでやる官僚やお金持ちばかりのパーティーや異業種交流会に出ても無能なおばさんなんてアウトオブ眼中😭。


そしてもう人生諦めモードになった時に


お馬鹿なおじさんと出逢いました。



長くなったのでまた書きます。