幸福感 | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

昔からの都市伝説好きゆえに、そーゆー系の動画はわたしのデバイスに頻繁におススメされます。有名どころはもう数年来の愛聴者。楽しく視聴してました。

 

だけど現在巷を賑わしている”現代のノストラダムスの大予言2025年7月”。最近の動画たちの内容はどうもこれに焦点が偏ってて面白味がない。中には災害の日にちをサムネにして氣を引くものも。

 

という背景で、わたしの趣味は大転換期真っただ中。エンタメを逸脱し煽り系と化した都市伝説に替わる面白いことを発掘中。

 

ふと氣付けば、今年に入って意図せず次々と脱デジタルしています。副業で携わってたデジタルマーケティングの卒業に始まり今回のYouTube卒業(=興味が失せた)。

 

元々機械に疎い(めんどくさい)し、アナログの方が分かり易い性分。自分に合ったものが集まって来ている感じチョキDXな世相に完全に逆走してるゲラゲラ笑い

 

外は大雨傘雨音をBGMに、子どもが遊ぶ姿を寝転びながらボーっと眺める。傍らでは雨宿りにやって来たスズメの可愛囀り声音譜

 

あぁ幸せだなぁ~ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

自然に溶け込むだけでこの至極の幸福感飛び出すハート

 

そういやDXする意味って何だっけ?

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート