春!(^^)! | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

退院して1日。

昨夜は半月ぶりに我が家で就寝ぐぅぐぅ

 

9時間ぐっすり眠れましたぐぅぐぅ

入院中は殆ど点滴生活だったので、2時間に1回はトイレ。

そんなワケで疲れは取れなかったから今朝は久しぶりの快適な目覚め晴れ

 

ただ。

半月の間、生活拠点がベッドだったので地上の生活に慣れるのはなかなかキツイ笑い泣きちょっとしたお散歩でも疲れる絶望

 

入院中後半は屋上庭園で1時間はウォーキングしてたんですけどね。

ゆっくり慣れるかにやり

 

それにしても半月も見ない間に世間ははすっかり春。

色とりどりの美しいお花が咲き誇り蝶は舞い、見ているだけでワクワクしてきます飛び出すハート絶対良いことあるわラブラブとわたしの心は良い予感でいっぱい笑

 

奇しくも今回の入院は地球エネルギーの大浄化と一致。

人生初の断食も経験してMaxハードでしたが、数多の氣付きを頂き感謝です🙏🏻

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート