華麗に復活*\(^o^)/* | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

グッスリ眠る深夜。

突如の腹激痛に飛び起きるポーン


痛みに加えて大量発汗&嘔吐。

遠のく意識の中、本能で救急要請。


数種類の痛み止めも効かず散々のたうち回った挙句、急性膵炎でそのまま入院。


そこから7日間の絶食&点滴治療。

痛み止めの力を借りても尚残る痛みに耐えながら、何とか乗り切りました。


こんな状態なので1週間程ブログをお休みしていました。

昨日からは回復食を頂けるまで快復して、今日はブログを書けるまで氣力も取り戻せましたお祝い


今回の一件。

どえらい収穫です。

過去一の豊作です。


図らずとも心身強制超デトックス。

内観を極めたい。

健康的に痩せたいetc...。

ちょっと前に想っていた願いが見事に叶っていますゲラゲラ


手段は...想定を遥かに凌駕していますが...結果は万事塞翁が馬キラキラ


確信。

この世界は100%自分で創ってる。

そして人生は宇宙からの最高の贈り物プレゼント

この世界はいつでも最高に優しい。


いつも本当に欲しい方を見ていようキラキラキラキラ


生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート