チーム自分(^^)/ | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

毎週通っているスイミング。

子どものスイミングの傍らでわたしは好き勝手に泳いでいます。

 

昨日は何でか分からないけど、すっご~く行きたくない。

でもとりあえず行きました。

 

肌寒いので、そうそうに泳ぎ出す。

 

あ...これヤバい。

 

そんな直感が舞い降り急いでプールを上がりサウナ質へダッシュランニングダッシュ

 

いつもなら5分も居られないサウナ室で、氣付けば30分経過アセアセ

汗だくでしたが、ウトウト寝てましたぐぅぐぅ

 

今週は、連日の朝から晩までスケジュール。

どうやら身体は疲労困憊だったようです...ショボーン

 

とかく無茶しがちなわたくし。

”わたし”はチーム。

今日はすご~く行きたくないって感情で教えてくれてた。

もっとメンバーの声に耳を傾けねば👂

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますように

ハート