自己愛4 | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

昨日リーディングして頂いてからビックリするような変化がありました。

わたしの中に封印されていた”見たくないわたし”。

 

コレね...存在は知ってたんですよ。

ただ、直視したくなかったんでしょうね。

内観して自分を認める...を毎日やっていたから認めてるつもりになってた。

というか論理的に自分に諭していた。

 

つまり丁寧に向き合ってはいなかったんです。

”みっともない”と思っていたから。

 

それが思いもよらず爆発的に溢れかえって、

認めざるを得ない程暴れ出たんです。

 

聞いた事のないような声出してました。

もう全部どーでもいい!!!!!と憤り。

自分でもビックリする自分。

 

根こそぎ吐き出し切った大嵐の後、凪の状態でしっかり認め受け止め。

抱き締めました。

するとスッキリ。

 

今年は”宇宙一の自分博士になる”と決めた。

おそらくは半年以内で達成する。

 

達成の一環となる昨日の陽動。

想定外のファーストインパクトでした。

 

注力したもの愛を注いだものから愛は返って来る。

自分にとびっきりの愛を注ぐ。

 

これまで自分を優先するなんて発想持ち得なかった。

そんな訳の分からぬ思い込みをようやく解除出来た。

 

初の試み、楽しみですウシシ飛び出すハート

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート