最強パワースポット | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今年に入り、すっかり心身の元氣を取り戻したわたし。

前より別格に元氣かゲラゲラ笑い

 

ということで今年は数日かけて隅々までしっかり丁寧に大掃除。

今日はカーテンの洗濯とクローゼットの整理整頓。

 

ごちゃごちゃしたクローゼットの中身を全部出して断捨離。

氣付けば4時間も経ってるびっくり

 

自分で散らかして自分で片付ける。

ただそれだけのことなんだけど、やっぱり綺麗に整頓されたらすこぶる氣持ちが良い笑

 

氣付けば、美しく整頓されたクローゼットを何度も開いてニヤニヤ眺めてるゲラゲラ笑い

洗心とは何とも上手い表現だな合格

 

トイレ掃除をするとトイレの神様が喜んで下さって金運を授けて下さるっていいますよね。

トイレに限らず掃除をすると自分自身の氣分が良くなります。

つまりどこであろうと掃除をすることで自分自身の中におはす神様がお喜びくださる。

ということなんだ、とよく分かりました。

 

スッキリと整頓された場所は見るだけでも氣分を爽快にしてくれます。

それを自分の身体を動かして成し遂げたのなら達成感も漏れなく付いて来る。

 

運氣爆上がりですアップアップアップアップアップアップアップ

自分で創れる最強パワースポット。

 

バイオリズムが下がっている時、掃除をするというのはかなり有効なテンションアップになりそう音譜

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最高幸の笑顔でありますようにラブラブ