チャンスの神様は前髪3本で駆け抜ける | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今日は1週間ぶりにお天氣に恵まれました。

やっぱりお日様が出てくれると氣分もウキウキしてくる。

 

お陰様で家事がはかどりました。

午後は子どもとプールへ。

 

最近ものすごいチャンスに恵まれ、現在奮闘中。

確実に神様より頂いたチャンス。

絶対成功させる。

 

これまでの学びが活かされるチャンスキラキラ

 

チャンスの神様は前髪3本。

しかも猛スピードで目の前を駆けていかれる。

だからバッチリ目を開けてしっかりと3本の毛を掴む。

これも学んだ大切なこと。

活かせてますOK

 

掴んだが、何から手を付けたら良いものか...スタート直後からもう暗中模索笑い泣き

これまでもちゃんと全部成し遂げて来た。

だから今度もちゃあんと大成功するってことは分かってるけどさ。

分かってるんだけど、壁もその分バージョンアップしてるっていうね...。

そりゃあ~そうだよねあせる

今までと同じ壁じゃ意味ないもんね。

 

今度のチャンスは自ら願い出ている自覚がある分、難易度も高い。

でもわたしってこーゆーの好きなのよね笑

 

さて、やりますかウインク

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにラブラブ