大自然に沿って | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

ここ1週間は曇天が続いています。

曇天だと何となくテンションも低空飛行。そんなことないですか?

 

特別テンションが動くようなことがない限り、

お天氣に連動している我が氣分。

 

自己確立を果してからはテンションの上げ下げを外部要因に左右されることがないので、

大自然のリズムに溶け込んでいる自分に氣が付きます。

 

人間も自然の一部なんだなぁと。

なので夜型はもう無理ゲラゲラ

 

空が暗くなるに従い身体は緩みだんだんと眠氣を感じ20時には寝床へ入る。

21時には寝てますぐぅぐぅ

 

今のわたくしはリズムが大自然と同じになっているので、

たまに入るMTGは20時21時スタートが多いので正直シンドイえーん

 

まぁね~。

自然のリズムに合わせてたら現代人とは付き合えないよね~。

 

街中は24時間電氣が付いてるし好きな動画は無限に見放題。

寝る暇惜しむくらい魅力的な娯楽に溢れてる。

 

だけど、それじゃあ自然からは遠のいちゃうよね。

地球構成員人間も大自然の一部。

 

健やかな心身は規則正しい生活から音譜

 

なので夜のMTGは卒業しますにやり

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにラブラブ