見えない世界と繋がる | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

先日受講した神話講座。

摩訶不思議現象が起きました。

 

講義中に先生のお話で突如、zoom画面に現れたグッマーク。

参加者は先生とわたしの2人。

そしてモチロン2人とも何もリアクションボタンを押してません。

 

さながらUFOの如き登場UFO笑い

日常的に神様と話が出来る先生ですら驚いてるという分かり易さゲラゲラ

しかもリアクションが現代仕様ww

神様ってめっちゃ面白いゲラゲラ

 

見えない世界の存在は確実に居られる。

こちらが意識すればする程、その存在を身近に感じるし形を変えてその御姿を見せて下さる。

 

これが”周波数が合う”ということなんですね。

 

ということは、人生の楽しみも見えているものだけに留まらない。

目に見える楽しみだけしか知らないわたしたちの人生にはまだまだ無限の楽しみがあるんです。

ワクワクしませんか?アップラブラブ

みんなで一緒に人生を楽しむ、つまり共存共栄アップ

 

その実現の為には、まず自分の見えない部分に着目する。

己の心とトコトン向き合う。

そして見えて来るホントの自分(の氣持ち)を大切にする。

つまり自己愛。

 

そして自己愛が溢れた時、自然と周りにも愛(の周波数)があふれ出します。

世界平和の仕組みはコレなんです。

 

世界がすさんでいる時はその逆をやってしまっているから。

 

世界平和は自己愛から。

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにラブラブ