奉仕への目覚め!(^^)! | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

昨日は尊敬する先輩とのMTG。

先輩はスゴイ方で、日本でも超超珍しい個人でドライビングスクールを経営されているお方。

幼少よりレジェンド・セナ様に憧れ続けてきたとあって、ドライビングテクニックも相当なもの。

 

そんな先輩の大きな夢実現に向け、お手伝いさせて頂くことになったんですラブラブ

そもそも先輩は本業を自力でのSNS集客で大成功させている超凄腕。

まだ駆け出しのマーケターであるわたしはお力になれるのだろうか...と一抹の疑問はありましたが、

実際にお話を伺うとワクワクがジワるドキドキ

 

人様の夢実現に携われるまでに成長出来た自分に1番驚いていますにやり

 

何より、自分の大きな使命の1つに目覚めた感キラキラ

それを証明するかのように、3時間に及ぶMTGの後に突然のゲリラ級雷雨⚡

激しい雨風が窓を叩きつけ、ピカピカゴロゴロドーンッとすんごい轟雷。そんな中爆睡する我が子..強いゲラゲラ

新たな門出を祝福されているのを感じました合格

 

とにかく”できるかどうか?”よりも”やる!”って氣に満ち満ちているOK

 

最近のわたし、ホントに変化が目まぐるしいにやりモチロン嬉しい変化ですラブラブ

自分の氣持ちを1番大切に、コツコツ自分軸を固めていったからチョキ

 

旧来の友人であっても、一緒に居て楽しくないと感じる相手とは距離をおくようになってから、

確実に人間関係が変わってる笑

 

自分の氣持ちに素直に生きると人生こんなにも楽しくなるんだな、と実感しましたウシシ

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最高の笑顔でありますようにラブラブ