休息一番! | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

朝晩冷え込んできました。

昼間は汗ばむ暑さですが季節は秋ですね。

 

先週の今頃は高熱で寝込んでました。

人生初の40℃に、意識は朦朧とし身体は全く動かせず。

身体が別ものであることを実感しました。

 

40℃は3日間も続き、その後もイマイチな体調。

今日は久しぶりに仕事に行きましたが、まだまだ体力は完全でないと感じました。

 

やっぱりあんな高熱を長く出し続けて、身体自身も相当なエネルギーを消耗しています。

それ考えると改めて妊娠出産に使うエネルギーってスゴイんだよなぁ...。

出産後の休息を完全に侮っていたことが頭を過ぎります...。身体さんごめんね🙏🏻

 

ただでさえ心身負荷の多い現代。

こういう病後は特に特に意識してしっかりと休息を取ろう!

と意識付きましたウシシ

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最高の笑顔でありますようにラブラブ