行動の星、地球! | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今の自分はとても居心地が良いです照れ

更なる居心地良い自分へバージョンアップしたいので、

これまでの思考をちょっと改良しますアップ

 

とりあえずはこれまでの通いなれた道や、服飾品などを

モデルチェンジキラキラ

 

ちょっとコレはわたしには派手かな~と遠巻きに憧れつつも遠慮してたものに挑戦爆  笑結構勇氣が要るもんです

 

こうやって嗜好から思考の変換を試みます。

 

これまで多くの場面で、石橋を叩きまくって渡る前に壊してたことに氣付いたのでとりあえず思いついたことはバンバン行動して行こうと思います飛び出すハート