健康って最高! | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

およそ3日間の鼻水期間を経て、ようやく復活しましたおねがい

 

以前は風邪を引いたら、喉の痒みに始まり喉の痛み、咳、鼻詰まり...と苦しい過程を踏んでいました。

 

しかし最近は、のどの痒みと鼻水の過程からの回復キラキラ

今やわたしの咽頭には最強の布陣が敷かれ、もはや鉄壁ww

そんな感じです。

 

ただ異常に眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

回復しようという身体のサイン。

一切のムリをせず、最優先に従うぐぅぐぅ

 

健康って素晴らしいゲラゲララブラブ

 

心の底から感謝することだらけの毎日です爆  笑音譜