神様からの贈り物 | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今日は子供の誕生日。

出産時に想いを馳せる。

 

難産で意識ぶっとんだ末に火事場のクソ力ってものを発動させ、無事出産。

 

もう何時間も続く陣痛の痛みに、助産師さんからの”もしかしたら出産は明日になるかも”の一言に心は萎えました。

だって体力なんて1つも残ってなかったから。

 

そんな状態から数時間の後に産科の先生から、

PM7時までに産むよ!あなたより赤ちゃんはもっと苦しいとよ!”の一言で、自分でも信じられない底力が沸いてきました。この時PM6時半

 

あの時人間の持つ∞の力を知ったんです。

 

あの時意識上では完全にパワー残0。

それが、どこにあったの???????という程の超パワーが沸き出てきて。

 

出産の痛みに悶え苦しむわたしより、出て来ようと苦しい思いをしている小さな小さな我が子を守らねば。

 

その氣持ちがわたしの中のとんでもない力を呼び覚ましたんです。

 

人間の身体って、やっぱり底知れない。

神の創り給いし最強叡智の塊なんですね。

今はそんな想いで感極まっています。ありがとうございます🙏🏻