何を見る? | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

最近は思い悩むことがありません。

なぜなら自分の見たいものだけを見ているからです。見たくないものはしつこくその都度ソッコー捨てる🚮

 

一人だけ違う状況下でも、

一人だけ違うことで得られるメリットを探します目

 

ゴールを明確にしているから、辿り着くまでの過程に囚われません照れ

 

そして自分との絶対的信頼関係が確立出来ているので、常に安心感があるので余裕があります。たまに凹んでも秒で立ち直る(笑)

 

この積み重ねで未来は出来ているキラキラ

↑を血肉に出来ているから思い悩みませんニコニコ

 

さてさて、この先どんなハッピーサプライズに出会えることかラブラブ

ワクワクと~っても楽しみです飛び出すハート