札幌医科大学 高城れに講演会に行ってきた。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。


にほんブログ村

 

中年オッサン、アイドルの講演会に行ってきた。

 

昨年の百田夏菜子↑講演会に続いて参加2回目。

 

講演会の当選を受けて・・・さあ困った。

どちらかと言えばかなこぉ↑推しなので、着ていく服がない(汗)

箱推し用のパーカーは持ち合わせているが、行くならやっぱり推し色で行きたいですよね・・・

 

という訳で、某フリマアプリで、法被を購入。ハッピー♪

 

さて、昨日講演の日を迎える。

会場は札幌医科大学講堂。

 

席は、スポンジの効いた高級そうな椅子

 
・・・と思ったら、急遽準備した、パイプ椅子でした(汗)
 
さて、講演ですが、札幌医科大学の講演という事で、医学的な講演(?)てか、所々笑いのある内容。
れにさんの、司会者(医学生)に対する質問形式が多かったですね。
 
活字で説明するのは難しいし、いずれ公式HPで動画配信されると思うので、その辺は割愛。
 
 
やっぱりアイドルですね。近くで見たけど、かなりオーラがあります。
 
 
それと、ももクロを応援する人って年齢層が広いと改めて感じました。私がその場にいても全然違和感がありませんでした。 
 
 
また来年も何らかの講演が開催される事を願っております。。。