暗黒・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

とあるスポーツ紙のコピペ(昨日の試合後)

試合後は外国人、ベテランをのぞくほぼ全野手が2時間近く室内で打ち込み。同監督も見届け「打席に入るまでに頭を整理して。自分で切り開くしかない」と訓示した。

 

私は騙されやすいタイプなので、信用しましたよ。今日は打つって。

 

結果

荻野1安打

井口1安打

ダフ1安打

以上(汗)

 

3人のうち、打ち込まなかった外国人とベテランの2人がヒットという皮肉。しかも3安打0点。

もう一人の外国人は3三振?あんた打ち込み免除とかおかしくね??

 

 

もう、ロマン枠でマニーラミレス獲りましょうか?

・素行悪いのは昨年のナバーロで慣れてます。

・年齢が高いのは井口さんと福浦さん、その昔では小宮山さんで慣れてます

・高知での年俸は480万円らしいです。それ以上は出せると思います。490万円で手を打ちましょう。

・ロッテお得意の「昔の名前で出ていますコレクション」で。

・ナバーロのヒゲの改良版、「マニーの長髪」でグッズ売り上げ安泰。

・とりあえず高知との契約は5月までらしいです。

・ダフィパラの2人より少しでも活躍出来れば、ファンは納得すると思います(多分)

 

はぁ~⤵

 

 

 

 

 

12位の方との差が開きすぎてます。

もし良ければクリックお願いします。


にほんブログ村