一発で試合を決めれる選手の魅力 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

西武の中村、メヒアを見て、つくづく感じた。

今日はこの2人にやられた。

 

特に助っ人外人は日本の野球に馴染めるかやってみないと分からない部分もあるし。

果たして今後、ダフィーとパラデスは、メヒアのようなバッターに化けるのか?それとも「ネタ外人」として、1年で去るのか。出来れば前者であってほしい。

 

繋ぎの野球も面白いが、ホームラン1発の魅力ってやっぱりある。

ズレータの満塁ホームランに歓喜し、デスパのホームランに歓喜した、あの時の記憶を忘れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助っ人外人、イ・グチさんに期待するか・・・

 

 

 

 

私の心の傷を癒す、恵みのクリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村