素人が野球に口を出す。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

涌井は良くなかった。

1回から30球以上投げてたし。

 

得点は結果だけ見れば「4点」は取ったけど、何だかチグハグ。

 

我慢して使っているのだろうけど、大地の前後に三振マシーンの助っ人2人というのが何とも期待薄で・・・では、4番や6番を任せるバッターがいるかというと、それもいない。まだ開幕間もないから我慢するしかないのだろうか・・・

やっぱり、デスパの穴が大きい。

 

ファン以上に選手が一番悔しいと思うので、出来るだけブログでは素人のオレが口を出さないように心掛けているが、やっぱり今日は勝って欲しかった。バンクやハムも負けたし、首位楽天も負けて欲しかったし、それより何より、涌井では絶対落して欲しくなかった。

 

 

さあ、明日だ、明日だ!

 

 

 

 

 

 

一度でいいから見てみたい、超セク氏のランキングが10位以内に入る所・・・こんにちは、歌丸です。

下のボタンを押していただけたら、明日への活力になります。

恥を承知で・・・助けてください


にほんブログ村