ハムに勝ち越し、とりあえず御の字 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。


にほんブログ村

 

北海道でロッテを応援している私にとって、やはりハムに勝つのは非常に嬉しいものである。負けたら肩身狭いし。

 

初戦を落とし、4連敗という、オープン戦の結果からは予想もしていない事態だったが、フタを開ければ2勝1敗。御の字である。

 

今日は佐々木。新人初勝利を祝おうと、大地やアジャが頑張ってくれた。

 

大谷-内-益田の(OUM)がしっかり抑えてくれた。

何だか、有吉も期待できそうだ。

リードをすれば、後ろの投手は安心ですね。

 

 

アジャの活躍は勿論、ロッテファンとしては喜ばなければならないのだが、心の奥底でほんの少しだけ違う感情もあったりする。

 

 

 

 

 

福浦先生、今期も暫く一軍に上がれないのかな・・・