ゴメンナサイ・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。


にほんブログ村

 

奨吾さんのアレの場面辺りで寝落ちしてしまいました。

起きたら案の定、アレが致命的な失点であったようで・・・

まあまだ2試合終えたばかりだし、反省して明日以降に生かしましょう(上から目線でスイマセン)

 

今日、約30年ぶりの運転免許(大型特殊)を取るため自動車学校に行って卒業検定を受け(無事合格)、慣れない事をやったため、疲れがドッと出たんでしょうね。

 

そのタイミングで自宅には、以前から欲しくて、メルカ●で見つけたツタンカーメンの寝袋が届いた。

では、早速寝心地を試してみるか・・・とツタンカーメンの中に入って数分後に寝落ち。

 

 

 

起きたらミイラになってました・・・・って違~う(汗)

 

起きたら試合が終わってました。

 

 

 

オープン戦は2敗しかしなかったのに、ペナント始まった途端に2敗は少々凹むけど、まあこれからですよ、頑張れ千葉ロッテ!