シンガポール・ジョホールバル旅行記 その3【2001年12月30日~2002年1月2日(3日)】 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このボタンを押していただくと、明日への活力となります。
 
シンガポール動物園とナイトサファリを楽しむ(12月31日)
 
シンガポール動物園は、日本の動物園と違い、檻や柵といったものが最低限しかなく、どう猛でない動物は放し飼い状態であり、身近に動物と親しめる体験型のような動物園であり、大人でも十分楽しめる。
西武
阪神
大和田獏さん
ロッテクールミントガム
ジュディオングさん
わかりにくいけど、カメレオンです。
見ざる聞かざる
オランウータン
 
夜はナイトサファリ。
隣接してますが、他に周りになにもないので、動物園出てから結構暇つぶしが大変です。
そして、夜行動物はカメラのフラッシュを浴びせる訳にいかないので、写真はあまり写せない。
写真は入口のこの写真のみ・・・
ヤリキレナイ・・・