釜山旅行記その2【2011年5月3日~2011年5月5日】 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

すいません、何せ写真を100枚近く撮ってしまったもので(汗)

 

恐らくブログは3部作です。

勢いのあるうちに書いてしまわなければ面倒になるので、必死に日記を書くオレ・・・。

 

野球は18:30からのナイトゲームのため、朝から市内観光を始めた。

 

まずは、

 

【チャガルチ市場】

漁業の町の朝市を観光。

その日漁師が釣った海産物をその場で調理してもらえるのだが、値段が「時価」で、高価なため断念ショック!


エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

【プサンタワー】

2年前もココに行ったので、深入りせず、外観の写真を撮るだけにとどめた。


エコテック社員による ちょっと e ことブログ

 

【PIFF広場】

プサン映画祭というのが有名らしく、道には手形が。

とりあえず1枚だけ写真を撮った。

「何だ、ダンカン、バカヤロウ」・・・ってなモンで♪


エコテック社員による ちょっと e ことブログ 
「コマネチ」やりながら写真を撮りたかったけど、通行人に撮影を頼むのが恥ずかしくて断念あせる

 

【海雲台ビーチ】

ゴミが落ちてなく、綺麗なビーチだった。

夏はかなり賑わうらしい。

エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

【海雲台水族館】

とりあえず、どんなものか覗いてみた。

入場料16000ウォン(=日本円で約1440円)


エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

【温泉場】


エコテック社員による ちょっと e ことブログ 
虚心庁ホテルのスパに行って来た。


エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

エコテック社員による ちょっと e ことブログ 
日本でいう所の、スーパー銭湯みたいな所かな?

入場料8000ウォン(=約720円)

 

その他、あかすりを追加料金で頼んでみた。15000ウォン(=約1350円)

毎日風呂に入ってるのに、「これでもかっ!」という位の垢が出た。何のこっちゃあせる

 

「加齢臭」が「華麗臭」になった瞬間。


エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

【グルメ】

2日目朝は「ビビンバ」を食べる。

7000ウォン(=約630円)

写真のとおり、ビビンバの他にスープや漬物類もついてこの価格。

はっきりいって安すぎます。

エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

2日目昼は「冷麺」と「ドンドン酒」

冷麺は5000ウォン(=約450円)

ドンドン酒は5000ウォン(=約450円)

ドンドン酒は、1000ml近く入っており、さすがに飲みきれなかった。

安すぎです。

エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

2日目の球場グルメは「トッポギ」と「ビール」


エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

両方共2500ウォン(=約225円×2)

安すぎ。

 

2日目の深夜食

屋台で買ったティギム(天ぷら揚げ物)


エコテック社員による ちょっと e ことブログ 
5種類で3000ウォン(=約270円)

安すぎです。

 

3日目の朝食

「ホットドック」と、「プサン式オデン」というもの。


エコテック社員による ちょっと e ことブログ 
2つで3000ウォン(=約270円)

安す・・・以下略。

 

 

3日目の昼食

チゲ定食。

エコテック社員による ちょっと e ことブログ 

5500ウォン(=約495円)

もうココまできたら、安すぎて反則です。