ボブルヘッドコレクター 超セク氏 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村

 

存在を知りませんでした。そりゃそうですよね。私、シーズンシート買ってる訳でないし。

 

マーのボブルヘッドをヤフオクでゲットした。

2016年、シーズンシートを買った人の特典らしい。

メタボ具合とかまで忠実に表現されてます(わらい)

 

 

ドラフト結果の考察をしようと思ったけど、やめました。

実際、どうなるか分かりませんし・・・

上位指名が思った活躍しない事もあるし、下位指名が活躍する事もあるし、いやいや、育成が活躍する事もあるし。

勿論、入団した選手には、最善を尽くしてもらいたいですね。

 

 

左投手は?野手は?と仰られてる方もいますが、まだ外国人助っ人、FA、トレードと、色々な獲得の選択肢があります。

ドラフトの結果だけでなく、まだまだ希望を持っていいのではないでしょうか?

 

 

いやしかし、伊東監督はポッチャリカワイイし、山室社長はイケメンだし、2人共クジ運良いし、色々いい感じ♪