探してるけど見つからない | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村

 

 

 

このユニ(2005年~2007年ビジター)に背番号とネーム入れをしたいのだが、どこも高い。

メイン背番号銀、中側が黒、外側が銀・・・と、ここまでだったら安いのだが、更に赤のシャドーが入り、ここで値段がハネ上がる。

昔だったら、プレナ幕張の2階のショップで安価な背番号が売ってたのだが、今はない。

また、時々某オークションで背番号ワッペンも出品されていたが、このタイプのは数年前から見掛けなくなった。

主にマリーンズ専門にやっていた刺繍屋さんも、今は取扱中止となっていた。何だかな~

 

 

ちょっと大松がこの度アレになったので、ちょっと背番号10を入れたくなった訳ですよ。

今のところ、一番安い所でも、背番号+ネーム+送料で、ざっと8500円。

写真ではわかりにくいのですが写真の左側、オーセンティック(?)、当時17000円払って買ったNPBマーク入りのもの。

へんな型崩れした背番号でなく、限りなく本物に近い形で仕上げたい。

よって、地元北海道の業者に願う訳にいかない。

 

どっかいい刺繍屋ないでしょうかね・・・