井口さんのサインボールが自宅に届いた。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。


にほんブログ村



何かこの、半月に1件ペースのブログの更新頻度を何とかしなければ・・・

打倒、海老蔵!


さて・・・あせる



以前、ロッテファンの某カリスマブロガーさんのブログで知ったこのプロジェクト

『井口選手と福島県須賀川市の市庁舎を作ろう 復興支援プロジェクト』

https://www.makuake.com/project/aikikin/



私も共感し、1万円程を寄付させていただきました。


で、その寄付金額に応じて、井口選手のサイン入りグッズがいただけるというもので、1万円の場合はサインボールであった。


で、そのボールが自宅に届いたのである。


コレ



なかなかこういったスター選手のサインボールは手に入れる事は出来ないので、手に取った時のテンションはマックスでしたよアップ


と同時に、福島の復興に少しでもお役に立てたかなと思っています。




井口選手も、福島県も、共に頑張ろう!