夏の夜空に願い込めて・・・☆ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。


にほんブログ村


7月7日といえば七夕。といっても北海道の七夕は8月7日なのであまり実感がないのですが・・・


七夕といえば、おりも政夫と摩呂が、年に一度、たなからぼたもちが落ちてくるのを願う日・・・



という訳で、短冊に願いを込めてみるか・・・。



『ロッテが強くなりますように!』


まあ、切実な願いはコレなんでしょうね・・・

または、





『福浦先生がたくさんヒットを打ちますように!』


贔屓の選手限定とか。




『里崎とグライシンガー、大至急幕張にお戻り下さい!』


行方不明者の帰還も望みたい。





『薮田心中』


あれ?短冊って願い事を書くんでしたっけ?使い方間違えた(汗)





『EPS細胞が発見されますように・・・。』


「・・・・。」




『嫁が欲しい』


「はいはい、そうですか(棒読み)」






『この世の中を・・・※☆●?□▲

この世の中を・・・#*@$%

この・・・以下略』


号泣しながら唱えてみてください・・・





『最近、有村架純が気になる。』


何かカワイイですよね。





えーと・・・・









何かかなり主旨から逸脱してきたけど、気のせいかなあせる