札幌でパブリックビューイング | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

今日の試合、札幌の観戦仲間が集まって、観戦会をやっちゃいました。


たまにこういうのイイですよね、気の合う仲間と観戦して、しかも勝ち試合とか・・・


普段飲まないのに、角中タイムリーで一挙にテンション上がって飲みまくって、現在ヘベレケ・・・


石川の新人離れしたピッチングに、今季まだまだ勝利を重ねていくのを確信した、全体的にも非常にイイ試合でした。


この調子で、早い時期にAクラス入りをしてもらいたいですね。




ちょっぴり酔いすぎたのでこの辺で、ブログおわり(汗)











にほんブログ村