浦和視察・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

日曜日の試合は15:00~


普通13:00じゃないの?もしかしてアレ?ワールドカップ対策?


という事で、日中はちょっと時間が出来たのだ。

なので、ちょっと浦和に行って、福浦先生に会って来ようかと企んだ。


何か、電車の接続が良くなく、着いたら10:30。う~ん、2時間弱しか居れないな・・・


この時間は、グラウンドは相手の西武の練習時間であり、ロッテ側は投手中心に数名の選手がしかいなかった。 多分、室内練習場のほうにはいたのかな?それとも、ワールドカップの試合時間なのでテレビ観戦の休憩??まさかね・・・べーっだ!


その投手の練習の中に、汗を流して頑張っている爽やか青年がいました。









『あんた、本当はココにいるべき選手ではないんだよ!』・・・とはと本人には勿論とても言えず、遠くから眺めておりました。


もう一人、目を疑う選手が・・・


この時点で、本日の抹消情報がまだ発表されてなかったけど、確か、昨日QVCで投げてたぞ!しかも救援失敗したぞ! な選手がそこに居り、ちょっとびっくりした。




ふてぶて王子あせる


浦和組の面子がどんどん豪華になってくる叫び




結局、福浦和尚に会う事が出来ず、浦和を後にし、超セク氏は(Q・V・C)に向かうのであった。





にほんブログ村