伊東監督、打線組み替え示唆。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000120-nksports-base


<巨人5-3ロッテ>◇9日◇東京ドーム

 ロッテは7回1死満塁のチャンスを生かしきれなかった。井口の中犠飛で1点を奪ったが、2死満塁から打席に立った今江は右直に倒れた。

 伊東勤監督(51)は「打線の真ん中が機能しない。井口、今江のところの当たりが止まっている。先制を許すと悪い流れになってしまうし、また明後日から打線を組み替えます。思い切っていじった方がいい。改革していかないとかみ合わない」と、11日の阪神戦(QVCマリン)に向けて、対策を練る構えを見せた。


*******************************************


・・・と言っても、結局3割打者いないし、2割4分~2割7分近辺の集まりですからね。どうするんだろう。



ボビー時代の、『1番ライト ベニー』くらいのセンセーショナルを巻き起こしてくれれば、まあ試合が始まる前から楽しめるんですけどね・・・



もうこうなったら全シャッフルと行こうじゃないの!!



とりあえず・・・



1番いぐちさんとかでいいんじゃないの?(多少ヤケクソ)




にほんブログ村