成瀬も2軍か・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

これでイースタンリーグの優勝間違いなしですね・・・


って、違~う(汗)


********************************

伊東監督「自覚を」KO成瀬を2軍降格


日●スポーツ 6月8日(日)18時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000073-nksports-base

初回に6安打を浴びて4失点。「初回の攻防がすべて」と話す伊東勤監督(51)は、成瀬を9日に登録抹消することを明かした。

 同監督は「前回に続いて立ち上がりが悪い。今年は節目、節目で成瀬でやられている。自覚を持ってほしい。それがエース。今、その称号に当てはまらない」と、エース復活を待ち望んだ。代わりにルイス・クルーズ内野手(30)が昇格する。

********************************


何か、サラっと文末にクルーズ復帰と書いてますが、イースタンってずっと雨で中止でなかったでしたっけ?

ぶっつけ本番ですか・・・



何か、2軍が名前だけ見るとかなり豪華な顔ぶれになってきてますね(汗)

怪我の状況が不明な選手もたくさんいるし。



ラミちゃんやノリもアレだけど、先発投手大丈夫かいな?

最近、古谷も精彩欠いてきているし。。。


リーグ戦再開も念頭に入れた上で、現状の6人って誰だろう。

涌井は援護さえあれば何とかなると思うのでアリ。

藤岡もオレの中ではOK

石川も当然OK

古谷も、まあ次回次第だけど大丈夫かな。

便利屋大谷君とか?


う~ん、グライシンガーZも行方不明だし・・・





これはアレですか?


マーフィー呼び戻しますか?(棒読み)

もしくは、背番号70に変更して、福浦の二刀流・・・




にほんブログ村