札幌3連戦を終える。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

何だか、連休のニューヨークから帰って来てから体調がよろしくない。

喉が痛く、咳が止まらず、鼻水が止まらずが10日くらいずっと続いている。


3連戦のうち2日は、マスクをしながら何とか無理せず観戦していたが、今日は流石に体の倦怠感もあり、行くのを断念した。


結果、行った2試合が敗戦。行かなかった1試合が勝ちって・・・オレ、持ってないあせる


とりあえず、負け試合を振り返ってもアレなので、ネタ写真でも貼っておこうと思った。



サブローの打率が『サブロー(326)』だった瞬間




サブローの打率とホームラン数が背番号だらけ(3が4つ)だった瞬間





以上。




にほんブログ村