札幌開幕! | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

今日、朝一でちょっと凹む事がありましたが、まあ、昨日マリーンズが勝ったから、そんな事はサッサと忘れる事にしよう・・・



やっぱり球場の独特の雰囲気ってイイですよね。

そして、いつもの仲間とともに勝利を分かち合うあの雰囲気。



昨日は、序盤、中盤、終盤と効果的に点数を入れ、一方成瀬も安定のピッチングをしていたため、安心してみていることが出来た。



応援歌・・・色々新しいモノも出来ており何となく戸惑いながらもついていく。



ビールが600円から650円、ジュースが240円から260円になっており驚いた。



そんな昨日の札幌ドームでした。




本日は会社行事があり、札幌ドームには行けません。

同士の皆様の現地での熱い声援、よろしくお願いします。


おわり





にほんブログ村