今日の勝利にロマンを感じる。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

とりあえず、カード1勝1敗1分ですね。

勝ち越したかったけど、まあしゃーない。次回、次回。


それにしても、今日のスタメンにロマンを感じた。


7番(一) 井上

8番(補) 吉田

9番(三) 三木

P  (投) 石川


その昔は、ファースト福浦、キャッチャー里崎、サード今江が専売特許のようなものだったが、まあ怪我とか色々な理由もアリだが、即戦力ルーキーがすぐに結果を出し、しかも強敵ソフトバンクに勝つというのは、本当に嬉しい限りである。ルーキー、中堅、ヴェテランが融合し、これからも勝ちを積み重ねていってほしいと切に願う。



あ、昨日オンラインショップで買った新ビジユニが自宅に届いていた。

やっぱりカッコイイですねグッド!




にほんブログ村