西野はロッテらしくない(わらい) | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

点差はあったけど、今日も最後は西野が〆てくれた。


これで、6試合登板でいまだ0安打の防御率0.00、抜群の安定感である。

しかも、ロッテにはめずらしく、三者凡退が出来る投手であるにひひ


コバマサを筆頭に、今までは四者凡退、五者凡退あたりまえ。

更には劇場型や炎上型・・・以下略あせる



ヴェテランゐぐちさんも2本打ったし、打撃もチーム全体上向きになってきた。


(飛ぶボールの在庫があるうちに、打率稼いでおきましょう!)





にほんブログ村