唐川対塩見の手に汗握る投手戦・・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

・・・というタイトルのブログを、昨日の試合開始前には書こうと企んでいたのだが、結果は、バレーボールの試合と勘違いしそうな点数。


年に数回はこのような『馬鹿試合』があるものだが、どんな形でも勝ったほうであれば、選手もファンもストレスは軽減できると思うのだが・・・


こんな時は、そんな馬鹿試合の中からでもポジティブな部分を探して箇条書きするに限る!


では・・・


・今年の大谷はイイね。要所をキチンと締めている印象がある。

・オレのクルーズが昨日もマルチヒット

・井上にホームランが出ましたね!

・ハフマンも、打棒はなかなかイイ感じ。





あまりポジれなかった・・・(汗)





にほんブログ村