怪我人は大丈夫か? | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

不振かな?と思っていた選手も打撃が戻ってきたし、期待していた投手も順調に仕上がってきており、例年になく勢いや層の厚さを感じ、期待せずにはいられないマリーンズではあるが、一方で、怪我人も多く、不安である。


開幕間近で、まず最初の対戦は、何やら露骨な補強をやったソフトバンクホークス。


野球はチームプレー、団体競技。

外様ばかりかき集めれば勝てるという訳ではないことを、開幕から見せ付けてやりましょう!



平日デーゲームが多く、全然オープン戦が見れてないので、ブログの内容が薄っぺらすぎる(汗)




にほんブログ村