レプユニに背番号を入れてみた。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

最近、ブログ書いてないな~。


たまに書かないと「死亡説」が流れてしまう・・・てか、人気ブログでもないので心配ないかあせる


さて、年始に買った福袋の中に入ってたレプリカユニフォームに背番号を入れてみようと企んでいた。

第一候補として、クルーズを入れようと思い、約1ヶ月前に、大手スポーツ用品量販店でネーム入れを注文していたのが、今日出来あがってきた。


今回は、安価な圧着加工でなく、本格的な刺繍仕上げにしてみた。


こんな感じで出来あがってきた。






やっぱり、高いお金を出して作っただけあって、満足の仕上がりである。


是非、名前を入れた当人には、大活躍をしていただきたいものである。


期待してます!!



おわり。




にほんブログ村