わが家に西岡剛がやってきた。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

1月17日のブログで、『西岡剛のバブルヘッドが欲しい!』と書いた(http://ameblo.jp/sexyteru/entry-11752160172.html )が、まさかのグッドタイミングで、ここ最近、オークションで出品されていた。


これは絶対落札したい!!


という事で、とりあえず1万円程度だったら出してもいいという感覚で入札してみた。


結果・・・


見事落札出来たグッド!

しかも5000円台で。これは満足であるチョキ


昨日、西岡剛がクロネコさんに乗ってわが家にやってきた。


梱包をほどくと





間違いなくスピードスターである。



顔つきをズームアップしてみた。



西岡というより、サッカーの香川っぽい。







まあ、でもKOMIYAMAという名の謎の日本人よりは似ている部類か・・・


とりあえず満足満足。



にほんブログ村