続・新ユニ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

もしかして、新ビジユニのレプユニがオンラインショップで売ってたりして!と期待に胸を膨らませて球団公式HPに行ってみたのだが、まだでした。

超セク氏せっかち過ぎあせる



いやいや、それどころが、レプリカユニが、ホームユニも千葉ユニも含め、全て販売していない状況。


大地と西野のユニ発表写真では、広告ワッペンが「NEXON」で変わらないみたいだし、まさかまさかのホームユニも変更??


でも、ホームユニはそのままにしてほしい。ストライプユニはシンプルだけど好きなユニだし。ホームユニに赤色はちょっとアレだし・・・


まあ、ビジユニとホームユニが別々発表は考えにくいですよね。




ノースリーブユニへの淡い期待、これにて終了ダウン







にほんブログ村