お疲れさまでした。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

残念ながら、本日をもってロッテの今シーズン終了。


パリーグの中では2番目に長くまで野球を楽しませてくれた事、10月21日まで熱いプレーを見せてくれた事に深くお礼申しあげます。


9回表も、根元、福浦が粘りを見せてくれた。

井口には、今シーズン、多くの試合で勝利に貢献する打撃を見せてもらったので、最後の打者となり、アウトになりましたが、井口でアウトになるんだったらある程度諦めがつきました。



そして、一度は戦力外になり、イタリアでのプレーを経た苦労人のGG佐藤の4回の逆転3ラン、試合は見てませんが、携帯速報で知った時、鳥肌が立ちました。

シーズン中も常にベンチでも明るい表情が見えたし、雨天中止の時とか、若い選手に交じって一緒にヘッドスライディングしたりと、和にとけ込む姿には感動すら覚えました。



よし、今所持しているレプリカユニに、GG佐藤の背番号とネームを入れてみよう!



でも、どれに入れたら良いだろう・・・


背番号なしの私のユニコレは以下の通り・・・


超セク氏のブログ
う~ん・・・

ギザユニ旧ビジユニに入れるのは違和感あるし、ピンクユニというのも何か変だし、この中で違和感ないのは、上段の左から2番目のCHIBAユニぐらいなものかな・・・う~ん、困ったあせる




あ、そうだひらめき電球GGのネームと背番号入れて違和感のないユニ1着持ってるぞ、そういえばチョキ











超セク氏のブログ

「・・・・・。」(汗)






にほんブログ村